コストパフォーマンス★★★★☆4/5

2021年4月、平日の11時頃にお邪魔しました。

中央区日本橋にあるお店です。

いかにも老舗なパン屋さんです。惣菜パンがメインだと思います。今回はイチゴメロンパンとサーモンフライドッグを買いました。安価で買い求めやすいですが、惣菜パンの水分と油分が少なく、食べにくい感じがしました。よくあるコッペパンではなく、フランスパン系でした。

 

●良いところ

安価。税込価格表記。

 

●悪いところ

生地が少し食べにくく感じる。

 

コーヒーや飲み物も販売されています。

昔は喫茶店だったようで、コーヒーマシンが設置されていましたよ。

今回は目当てのお店の途中で偶然見つけたお店を取り上げてみました。リサーチ不足と言えばそれまでですが、予想外の良い事が起こるとテンション上がりますね。