このブログをご覧になっている皆さん、ありがとうございます。一緒に、良きパンライフを送りましょうね。

以下、少し情報を置いておきますね٩( 'ω' )و


●ブログのコンセプト

食(主にパン)に関する情報共有の場とする。

訪れたパン屋さんの情報メモ。

自分のことについて。


●自分のこと

パンが好き。

多分普通のサラリーマン。

子供の頃にスーパーに併設されていたパン屋を好きになる。

パンの製法に興味を持ち、動画投稿サイトを手本にパンを手作りし始める。

パン屋に転職するもすぐに退職する。

会社員をしながらパンを食べ歩くことを生き甲斐のひとつとする。


変わっているでしょうか?まあそんなに興味無いと思いますが( ´ー`)

最近はこのご時世ですから、中々パンを買いに遠くには出られなくなっていますので、生活圏内のパン屋さんを回りつつ、手作りもしていこうと思っていますよ。

段々と良い場所にして行けるよう、工夫していきます。もし良ければ、コメント頂ければ勉強になったり励みになったりすると思います。

また気軽に見に来て頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますね(*_ _)