コストパフォーマンス★★★★☆4/5

2021年4月、日曜日の9時頃にお邪魔しました。

草加市谷塚にある東武ストアの中にあるベーカリーで購入しました。100円パンとのことで、3つ買ってみました。上にあるのがレモンのケーキ、左がイチゴバターのパン、右がカレーパンです。

第一印象は、パンの重量が軽い、でした。

100円なので仕方ないのかもしれませんが。味は悪くなかったですよ。

 

●良いところ

安価。

スーパー併設。

 

●悪いところ

レシートに品名表記なし。

質量が軽い。

品揃えが少ない(時間が悪い可能性有)。

 

良くも悪くも安いパンです。私は特に嫌いではありませんし、よく利用していたりします。

普段は明太子フランスかガーリックフランスを購入するのですが、この日はありませんでした。恐らく時間が悪かったのだと思います。今度はお昼頃に行ってみますね。

スーパー併設のパン屋さんには子供の頃に憧れを抱いていました。ついつい買いに行っちゃうんですよね。