コストパフォーマンス★★★★☆4/5
2021年4月、土曜日の10時半頃にお邪魔しました。
埼玉県草加市瀬崎町にあるお店です。
ひとつ120~300円程度の食べやすいパンが揃っています。ベーコンやウインナー等の、加工肉と合わされたパンの種類が多かったです。
どれも美味しかったですが、特に美味しかったのは写真の右上にあるタンドリーチキンサンドでした。スパイシーな鶏肉が薄切りにされて挟まれており、食感が良かったところと、生地が甘めでスパイスと上手く対比がとられていたところが良かったなと思いました。ごちそうさまでした。
 
●良いところ
安価で食べやすい。
惣菜パンが特に美味しい。
値段が税込価格表記。
 
●悪いところ
レシートに品名表記なし。
 

レシートに品名表記があると、丁寧だし人にもオススメしやすいかなと思うのです。何件か見ていますが、表記しているお店の方が少ないです。きっと、結構な手間がかかるのでしょうね。

 

お店はこちら↓