税込537円5個入り
コストパフォーマンス★★★★★5/5
KALDIにて購入。冷凍のクロワッサン生地です。
自然解凍20~30分+オーブンで180℃25分焼成して

食べるというものでした。この値段で焼き立てが食べられるなら破格ですよね。

天板に置いた感じ。

ぺたーんとしてますね。

結構小さいのかなーと思っていたのですが…

焼成後

どーん

劇的ビフォーアフターとはこの事でしょうか。こんなにも膨らむものなんですね。焼きながらテンション上がってました。

味もとても良いです。バターの風味はしっかりしているし、私は何もつけずに3つ食べてしまいました。嫁さんはミルクチョコレートと一緒に食べてました。ジャムや他のものに合わせても、美味しいと思います。

予想以上に満足度が高かったです。KALDI以外では見たことがないのですが、どこかにあるのでしょうか?見かけた時は、是非試してみてくださいね。


今回はちょっと違った形式でアップしてみました。色々試行錯誤していきますね。