ランチバーガーセット1000円

コストパフォーマンス★★☆☆☆2/5

足立区千住にあるお店です。

2021年4月、平日の12時頃にお邪魔しました。

パンは含まれていますがファストフードということで、今回は番外編扱いとしています。

バンズは全粒粉入りのシンプルなタイプだと思います。ソースを受け止めながら他の食材をアシストしていました。

メインはフライドラム(衣のついた羊肉)とのことで、私は北海道出身でラム肉が大好きなので、大きな期待をして入りました。

しかし、食べてみるとラムの味はほとんどせず、スパイスとソースが前面に出ていました。ポテトもうま味調味料的な味を感じました。

スパイスやうま味調味料が悪いという話ではありませんが、どちらも極度に素材を置いてきぼりにしてしまっているように感じ、満足は出来ませんでした。

内装等の雰囲気の部分もいたって普通で、非日常感が味わえるというわけでもなく…。

値段の割に満足度が低いかなと思いました。