ポピー

ポピー★★★★☆ · ベーカリー · 入谷3丁目9−3リンクgoo.gl

 

 

コストパフォーマンス★★★★★5/5

味が強すぎない日常系の味です。食べやすかったです。

2021年4月

平日の11時半頃にお邪魔しました。

 

●良いところ

とにかく安価で買い求めやすい

店員さんの対応が良い

 

●悪いところ

店内が狭い

公共交通機関で行きづらい

レシートに品名の記載がない

 

ザ・昔ながらのパン屋さんですね。

時間が良かったのか、焼きたてを購入することが出来ました。

購入の際、温かいパンとフルーツのパンを分けて下さいました。

帰る時に店員さん(店主さん?)、

「外の鉢植に自転車がぶつかってしまい、枝が数本折れたけど、怪我人がいなくてよかったね」

なんて話をしていました。

とても温かいお店なのだなと思いました。

小学校の向かいにあり、何年もやっているお店のようです。これからも近隣の方々に愛されるパン屋であり続けると思います。