微風之小奏鳴曲

微風之小奏鳴曲

日常、趣味など色々と。

Amebaでブログを始めよう!
なんやかんや久々のブログ更新です。

今日は仕事が休みだったので、12月にあんスタの流星隊併せで僕がやる、仙石忍くんのウィッグカットしてました。

コス自体久々な上に、いきなり併せできるとか幸せすぎてですね(´ω`゚)。

ただ、やっぱりブランクあり過ぎでメイクの仕方とか忘れてる(´・_・`)
宅コスしたものの、色々失敗してもうダメだった…
もう少しウィッグカットしないといけないし、メイクもアイメイク注意しないと…なんかこれだと怖いというか…。

とりあえず、これです。
一応、忍君。
{8B2BCB2F-824A-4080-A2D3-07B266C4CD1D:01}

なんか分からないけど、色合いがおかしくなった。

そういえば、手裏剣とかクナイとかあるといいよね!NARUTOコスで使用してたクナイとか何処だろう…。

併せまでに色々と改善します。
来月が楽しみですヾ(●´∇`●)ノ