今日は仕事が休みだったので、12月にあんスタの流星隊併せで僕がやる、仙石忍くんのウィッグカットしてました。
コス自体久々な上に、いきなり併せできるとか幸せすぎてですね(´ω`゚)。
ただ、やっぱりブランクあり過ぎでメイクの仕方とか忘れてる(´・_・`)
宅コスしたものの、色々失敗してもうダメだった…
もう少しウィッグカットしないといけないし、メイクもアイメイク注意しないと…なんかこれだと怖いというか…。
とりあえず、これです。
一応、忍君。
そういえば、手裏剣とかクナイとかあるといいよね!NARUTOコスで使用してたクナイとか何処だろう…。
併せまでに色々と改善します。
来月が楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

