今日は
久々の
約3ヶ月ぶりの
フットサル~~![]()
雨
少し降ってきてたから
もしかして
中止![]()
かと思ったけど
小降りだったんで
予定通り決行![]()
![]()
いざ始まって見ると 全然動けない
追い打ちをかける様に
お腹をツルという見事な
途中交代![]()
1時間程たった頃にマシになったんで
キーパーとして出場
でも
またまた動けない![]()
散々な結果やったけど
やっぱりフットサル
楽しい~~~
帰りに先輩2人と風呂屋へGO
天然温泉の風呂屋やったんで
トゥルトゥルになって
気持ち良かった~~
しか~~~~し
家に帰る途中に
豪雨
にさらされ
家で2度目のお風呂・・・・
ホント今日は
イイこと悪いことが交互に来た・・・・
更新頻度悪い・・・・・・悪すぎですが
見捨てないで下さいね
登場wwwwww