今日は 



久々の



約3ヶ月ぶりの




フットサル~~ニコニコ





ダウン少し降ってきてたから




もしかして




中止ガーン




かと思ったけど





小降りだったんで




予定通り決行チョキチョキ





いざ始まって見ると 全然動けないガクリ



追い打ちをかける様に




お腹をツルという見事な




途中交代ガクリ





1時間程たった頃にマシになったんで




キーパーとして出場




でも




またまた動けないガクリ





散々な結果やったけど




やっぱりフットサル





楽しい~~~キャハハ






帰りに先輩2人と風呂屋へGOダッシュ






天然温泉の風呂屋やったんで




トゥルトゥルになって




気持ち良かった~~






しか~~~~し





家に帰る途中に





豪雨ガーンにさらされ





家で2度目のお風呂・・・・






ホント今日は




イイこと悪いことが交互に来た・・・・










更新頻度悪い・・・・・・悪すぎですが





見捨てないで下さいね汗

今日からブログ開始していきますww







まぁ



なに書いてイイものやら・・・・・






あっΣ(゚д゚;)



そういえば前久々に




TVに突っ込んでしまった話しますwww








2~3日前のTVで




歌手?お笑い?




あのねのね(若い人は知ってるかな?) の




清水なんとかさん・・・・(下の名前は知りませんwww)







現在自然あふれる所で住んでるみたいで





焚き火の木を組みながら




インタビューに答えていた時に






清水さん曰く





「火を起こせるかどうかで人間と動物の違いを確認できる」





って





結構まじまじと語っていたんやけど・・・・・・・







(ここから少しずつスクロールして下さい)








そこで・・・・・・










まさかの・・・・・・















マッチ♪登場wwwwww

















火を起こす所から始まると思っていたので








「火起こしてないやんwwww火付けただけやんwwwwww」






って






思わず突っ込んでしまったwwwww








っとまぁ





完全に途中でネタバレしてたと思うけど・・・・・






こんな感じで




たわいもない事を書いて行くんで




あまり期待せずに読んでやって下さいwww






でわでわ