昨日、今日とVITZ RACEグランドファイナルでした




結果はというと…
予選38位
決勝14位でした。

予選は雨が強まるか、弱まるか、
その状況でのタイヤ選択でカケに出ましたが大外れ😅タイミングも悪かったです。。

決勝は雨が降っていて路面がかなり滑りやすい状態だったため、コースアウト、スピン、接触の続出の修羅場と化していましたが、
なりふり構わず行ってなんとか14位までポジションアップできました!
ある意味良い経験になりました笑笑





今回は予選の影響が大きすぎた…
ですが、カケに挑戦しての結果だったんでしょうがないです。
ちなみに、決勝は24台ポジションアップしたためベストパフォーマンス賞を頂きました笑




そして、
今回で最後のレースとなったチームメイトの大先輩「デパマン石渡」選手。


ヴィッツレースを始めて右も左もわからない僕に様々な事を教えてくださった大先輩。
ありがとうございました。



左から、
ツカハラレーシングの塚原選手
ジースパイスレーシングのデパマン石渡選手
ネッツ群馬の(全日本ラリーとかカートとかドリフトやってる)社員ドライバー島拓海選手