ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ

日帰り入院で
FOLFIRI療法5クール目が
スタートしました病院

先週、CT検査をしました。
肺に2ヶ所あったのは
1つは小さく薄くなっている。
もう1つは中が黒くなってる。
消えそうな感じはてなマークとか。
お腹の中のは変わらずガーン

そして、腫瘍マーカー
CA19-9は
8月、182上矢印
9月、161下矢印
まだまだ基準値超えですが、
4月から上がり続けてましたが、
多少は下がりました拍手

効果がないのでは、
と心配していましたが
今の抗がん剤治療を
続行となりました合格

ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう

我が家のコキアです。


まだ青々しています。

赤くなったらアップしますね照れ