うちには、にゃんこが3匹います猫

 

2匹は、オスとメスで、きょうだいで、

数年前に、ネットで里親募集をしていた

地元の方から譲って頂きました。

 

もう1匹は、メスのノラ猫で、

今年、増えては困ると避妊手術をして、

そのまま飼うことにしました。

 

排便障害になり、仕事を休んでいて、

ほとんど家にいる私の癒しです。

 

もし、にゃんこ達がいなかったら、

私は、1人で家でどう過ごしていたんだろう?

と思います。

 

室内飼いの猫3匹、私も室内飼い???

 

追伸:

昨夜のお寿司とかつおのお刺身、

生もの初チャレンジでしたが、

お腹に影響なく、

美味しく頂きました~♪