桜の花も川西市中心部では散ってきていますが、今日現場打ち合わせに

猪名川町へ上がっていきますと道路を挟んで両側の歩道に植わった桜が

1キロメートル以上の並木道となってまだ咲いていました。平地部と山間部 

                                        


の温度差で桜の花の咲く時期と散る時期に地元でも多少のずれがあるの

でしょう。・・・・・少し得した気分でしっかりと花道を車で通過してきましたヨ!

短い時間でしたが、なんとなくフンワリとした気分になりました(車の安運転に

は注意しましたですです)。

まだひつこく花粉症が続いている私ですが、皆さんはどうですか?

これからは春がいっぱいの時期になります。川西市役所裏の歩道のコンク

リートの小さな隙間から小さなパンジーが可愛く咲いていました。春ですね

又得した気分です。



                    周防 清