今晩は 今日も一日中雨でした。適量の雨は大切ですよネ、しかし我々のような門塀やガレージなどの外構工事に携わる者にとっては雨が続くと作業が進まず大変困ります。

先日の休みに家族(と言っても行ける者だけで)で、ご存知の3D映画「アバター」を見てきました。ストーリーはともかくやはり3Dの映像は驚きでしたネ、最後まで眠ることなく見ることが出来ました。

ところでパナソニックが3Dテレビを今年の4月から販売するときいています。近くのミドリ電化へでも行ってそのとき見てこようと思っています。・・・やはり専用メガネがいるのかナ?・・・・取合えず見に行くだけです。買うだけ予算は当家庭ではございませんので・・・・ガマン・ガマン(いつまでかな・・・?)。

これからは造園設計も外構設計も建築設計もあらゆる設計が3Dで見ることが近いうちに当たり前に成るのでしょうね。・・・・楽しみです。

 

          3D大好きの     周防清でした。