今晩は 先ほど西宮市の既客様(10年以上の御付き合いです)Y様邸へご訪問して帰社したところです。Y様で初めは外構工事でお世話になり次に造園工事をさせて頂き、更に当時学生だったお嬢様がご結婚されお子さまもお生まれになり、近くで新築をされるとの事でそちらでも2・3年前に土木工事・外構工事・造園工事をご依頼頂き、大変お世話になっております。今日は本宅の生垣(30年ほどの)を40m程やり変えたいとのご相談で昨年末からお話を頂いておりました件の最終打ち合わせで見本を持って伺いました。

写真やカタログで判断しにくい物はやはり見本を見ていただく事は確実にお客様に納得をしていただけますよネ、Y様もすぐに判断してを頂き今回ご契約させて頂きました。・・・・Y様、大変有難う御座いました。工事の方も喜んでもらえます様にガンバリます。今後とも末永く御付き合いさせていただけます様、宜しくお願い致します。

                            周防 清