兵庫・大阪と近郊の府県で外構工事・造園工事の提案設計から施工まで行っています創園舎の周防です。

しばらくブログ記載していませんでした・・・。エライすんまへん!。もう二日で新年の平成20年になりますね。一年は早いものです。最近私達の様な造園・外構工事の業界では新築の際の相談が少し少なくなっておりますがリフォームの御相談は今までより大変多くなってきています。やはり建築申請の問題と少子化の問題が大きいのでしょうか。世の中、景気も良い所へは更に良い景気が集まるものですね。我々小企業ではなかなかきびしいですが、創園舎ではリフォームも迅速に対応しておりお客様に

大変喜んで頂いております。来年の占いでは私の最良の年とのことですのです。来年も精一杯仕事に打ち込んでいきます・・・・・。ガンバラナックチャ!。

 当ブログをお読みの皆様本年はつたないブログのお付き合い有難う御座いました。来年も又、皆様におかれては素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。