第1806回 想演ブログ 担当:桔平 | 同人演劇団@想演のブログ

同人演劇団@想演のブログ

こちらは同人演劇団「想演」の団員ブログページになります。
団員たちの日替わり日記が更新されていきます。

個性豊かな団員たちの日記をご覧になってみてください☆

こんばんは!桔平です🎉

今日は5月3日!ゴールデンウィークも残りわずかですね〜


皆さまGWは何をしていましたかっ?


私は衣装の手直しや制作をしたり、稽古行ったり、今日はおでライに参加してきたりと、なかなかに充実したお休みを送っております👌

いよいよ今月24日(金)〜26日(日)の3日間が本公演本番でございます!
残りの期間でどうなって行くのか…まだまだ未知数でございますですよ✨


さてさて…本日のおでライだったのですが、フォロワーさんがサークルで参加をしているということだったので行ってきたわけです。

そこで購入したのがこちらっ!


キャラクターイメージのハーバリウムボールペン!


……………すごいよなぁ……

なんでこんな器用なことできるんだ、すげぇ…!


最近有名ですよねっ、ハーバリウム!

よくわかっていないのですが、とてもお洒落ということはわかります!!←


自分でも手作りのグッズを作れたら面白そうですよね、
アシュレイイメージとか!
VRシリーズイメージのものとか!!

売るわけではないですが、時間があるときに試しに作ってみようかな🧐💡



いろいろとやってみたい事がぐつぐつしている桔平でした笑




明日の担当は初めましてな子ですぜぃ👀
Next…ゆいくん🤩