5月14 日(日)


前期リーグ戦 2戦2勝ビックリマーク

①vs 大野 

②vs 神戸 


無事、2勝することができました。

新チーム発足以来、ここまで負けなしグッド!



練習でやったことを試合で実践⛹‍♂

→パスが繋がり得点音譜

そんな場面がたくさんありましたラブ



前回の交歓会で、チームみんな揃って

外したフリースローも、特訓の甲斐あり合格合格

せっかく耐えて、獲得?したファールは

絶対ものにしよう!!



そして、今回は新たに低学年2人が

公式戦デビューラブラブ

堂々たる戦いぶりでしたグー

いい顔してましたキューン




日に日に良いチームになっているのでは?✨

全員が得点できる、得点に貢献できるのが

早田の良さおねがい

良き仲間、良きライバルとして全員で

レベルアップしていこうウインク



コーチが試合毎に、チームに必要な要素を

見抜き→練習→実践!!

試合中に修正したり、新しいことにもトライ!!


これを繰り返しているから、試合中に

「えっ目そんなこともできちゃうの!?

っていうことも、増えてきたんだと思います。



今回、残念ながら途中で1名足首捻挫ガーン

早くよくなりますように…

おとなしくしてるんだよ!