2017.11.30 木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第94回「あなたの好きな“えき”」 | あの、ブログ『徹この部屋』  

大変ながらく、お待たせいたしましたー!! 
木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第94
 

 

やっと更新することができました><

約2ヶ月更新できないままで本当に申し訳ありません。
僕は、元気です!!

今回お休みしていた間に本当に沢山の方から『ラヂヲ待ってるよー!』

と言っていただいて幸せとごめんなさいの日々でございました。

これからはまた、毎週更新を再開しますので応援よろしくお願いいたします^^!!

詳しくはラヂヲにて!!

 

※実ははるどりくんのゲストコーナーを先に収録したため、後から歌って編集で挿入予定だった歌を

挿入できないまま、ミックスを終了してしまいました>< 時間の関係で、次回に持ち越させていただくことと、
オフレコ音声が収録されたままでの公開になることをお詫びいたします>< 『秋桜~コスモス~』は次回歌います!

 

次回のお便りテーマは『人生で感動した料理』と『帰ってきた○○』の二本立て!!

是非お便りお待ちしてます^^!!


※締め切りは、12月5日正午まで、どうぞよろしくお願いします!! 


音源ダウンロード 
 
2017.09.21-11.30 木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第94回「あなたの好きな“えき”」GUEST:はるどり




毎週木曜更新! 
木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』
 

一週間の出来事を振り返り、 
お便りコーナーでリスナーさんとやりとり♪ 
最新のライブ情報などもこちらで発表します!! 
You-Tubeとブログからのmp3ダウンロードをしますので、是非お耳のお供にしてください♪ 
11/12公開の、第1回から聴く!!毎週木曜日お楽しみに!! 

●  木下徹のラヂヲ『ハローサンキュー』第94回


日時:2017年11月30日(木) 
URL:アップロード先へジャンプ! 
配信:無料 
出演:木下徹
 


※次回更新は2017.12.7(木)