このイベントは超おすすめです!! | あの、ブログ『徹この部屋』  

みなさまこんばんは^^ 

一気に寒くなってきて、体調くずされてないですか?

僕はといえば、衣替えをすませて少し先の未来のことを色々と

考えているところです。最近達成感があったのは、川西の『ふるや』

さんの音響を入れ替え、音もステージ周りもすっきりさせたことです♪

 

そして、来月はこちらの2DAYSイベントが超おすすめです!!

この日はほんとに見逃したらもったいないっす!!

神戸と大阪で、山口、高知、北海道の3人の歌をお楽しみください。

ご予約お待ちしてます^^

 

2017.11.7(火)Open19:00/Start19:30

木下徹×よっちゃん共同企画

『港で頬を染めたら』第1夜 

会場:神戸元町カフェ・ド・ジェーム

(JR元町駅:徒歩10分、阪急神戸三宮駅:徒歩20分) 

出演:木下徹、中川千夏(高知)、武田英祐一(北海道) 

チケット:前売2000円(drink別)、当日2500円(drink別) 

 

2017.11.8(水)Open19:00/Start19:30 

木下徹×よっちゃん共同企画

『港で頬を染めたら』第2夜 

会場:堀江5th.Street(フィフス・ストリート)

(心斎橋駅駅:徒歩10分、四ツ橋駅:徒歩2分) 

出演:木下徹、中川千夏(高知)、武田英祐一(北海道) 

チケット:前売2000円(drink別)、当日2500円(drink別)