LALALAにしきたミュージシャンコンテスト'17決戦の行方! | あの、ブログ『徹この部屋』  

どうも木下徹です^^ 幽遊白書風のタイトルではじまりました!(笑)

今日は西宮北口の芸術文化センターにて、

LALALAにしきたミュージシャンコンテスト'17決勝戦に参戦してきました!

 

全8組の出演者はこちら!!

 

山根将太郎

もも色パラダイス

たせやん

Saxphone Quartet Copain

The Pretty Angels

Coda del gatto

木下徹

Salia

 

一曲入魂、予選からずっとこの大会では

『小さな鳥』を歌わせてもらいました^^

 

みんな渾身のステージを披露、会場もとてもいい雰囲気でした。

応援にお越しいただいたみなさんにも、沢山お会いできて、とっても

嬉しかったです。

 

そして、、、

 

気になる決戦の行方は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準グランプリ(審査員特別賞)受賞!!

そして市長賞もいただきました!!

 

 

 

グランプリを勝ち取ったのは予選で一緒だった

Coda del gattoのふたり!!

 

 

にしきた特別賞は色んなつながりのあった

Saxphone Quartet Copain(コパン)

 

 

ほんまにおめでとうございます!!

そして、共演のすべての出演者のみなさまおつかれさまでした^^!!

 

今回は惜しくも優勝を逃しましたが、

出場権のない来年は出られないので、

再来年リベンジできたらなと思っています!!

 

応援に来てくださったみなさま、遠方から激励をくださったみなさま、

今日出会っていただいたみなさま、審査員の先生方、

みなさま本当にどうもありがとうございました!!

 

来年2月4日(日)に開催される、グランプリライブにも参加させていただきます♪スケジュールを空けて遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!

 

 

みなさま本当にどうもありがとうございましたー
!!