☆7年越しに再始動! Sound Journey~音旅♪~  | Healing Space〜Tears Labo.

Healing Space〜Tears Labo.

ブログ管理者のsou です
日常の徒然
クリスタルボウルやちょっとスピな話
ヒーリング
イベントや活動のこと

 

 以前から、 

クリスタルボウルの演奏会をリクエストされていて、なかなか 重い腰が上がらなかったのだけど

6月30日(日)13時から(詳細は別記事で・・・)

この日は、今年が半分おわり、夏越しの大祓です

半年の罪・穢れを祓い無病息災を願う日とあります

罪・穢れはわかりませんが^^;

 

なんとなくこのあとの下半期をスムーズに進んでいくために

これまで溜めてきた、不要なエネルギー的なものをすっきりするサポートができたらということで

久々の「Sound Journey~音旅♪」を開催します

 

 場所は 丸森のわたしの隠れ家へとご招待します^^

 

その日は クリスタルボウルとモノリナの音のセッションと、

最近体験したカカオセレモニーがとってもよかったので ご参加いただいたみんなと一緒に体験したいと思います

 

カカオセレモニーで、カカオのスピリットを通し内なる宇宙と大地とつながり、音を通して次元をこえた場所にいるご自身やガイドたち 源と繋がっていきます

 

この丸森のスペースはとっても宇宙的な空間が広がっていると感じる 自然豊かな素敵な場所です

不動尊キャンプ場が近くにあり、車でお越し頂けます

場所の詳細は、お申し込みの方にお伝えしますね

JR丸森駅までお越しいただければ、送迎のご相談にのります

 

💛カカオセレモニーに使われるカカオは特別な方法で 栽培され特別な日に収穫されているそうです

ちなみに、今回わたしが取り寄せたロットは「Kawoqの日:つながり、仲間、家族、障害を乗り越える、回復と決断」に製造されているものです