近況報告&マハヤギャ!! | Healing Space〜Tears Labo.

Healing Space〜Tears Labo.

ブログ管理者のsou です
日常の徒然
クリスタルボウルやちょっとスピな話
ヒーリング
イベントや活動のこと

 またまたご無沙汰のママごんです^^

 

このブログは わたしの消息ブログみたいなもんで、記事を書くことで どこで何をしているのかが、なんとなくわかるという~@@

 

7月から いろいろ始動しはじめて、

熊本の家の引越し、埼玉の家の引越し

そして、今仙台にいます

普通にだんなさんの仕事を手伝いながら、痩せないけど顔がやつれていく~

という生活をしています

まだ身の回りが整わず、おつかれさんな日々です

 

でも久々の スピのない3次元的生活は 新しくもありチャレンジでもあり ちょっとワクワク

しています

 

この秋は いろいろな変化があるだろうと、予想されていましたが、みなさんはいかがでしたか? ちょっとハードなことも 楽しめる気持ちをもって過ごしていきたいですね

 

もうすぐ聖者サイマーのイベントがはじまります。

とても貴重なイベントです

ダルシャン(祝福をうける)や現地参加プログラムや世界同時瞑想の遠隔参加などなど

ありますが、今回の目玉は、何といっても、マハヤギャ!!

日本から日本の土地やカルマの浄化、世界の浄化です

私たち一人一人が クリアリングされ本来の自分として生きるときです

 

この時代この地球に生を受けた人ならば この瞬間を見過ごすなんてありえないのではないかと わたし的には思いますが・・・

 

このイベントにはサイマーを自分のグル(師)としてかかわっている方もあれば

そうでないかたもいます

それでいいのです

この地球上にいる聖者やグルと呼ばれる方々は 完全に繋がっていて 宇宙の意志とともに

私たちを導き目覚めさせサポートするために、世の中に奉仕しています

ブランドやメーカのー名前とはわけがちがうのです

どの宗教をもっていてもどんなグルをもっていても、このイベントに心惹かれるならば

ぜひ この地球全体の共同創造にコミットしてください

 

サイマージャパン・マハヤギャ

www.sai-maa.com/ja/maha-yagya 

 

山梨ダルシャン登録

http://www.saimaa.jp/index.php/events/index

 

 

同時瞑想登録

http://www.sai-maa.com/ja/global-meditation