サイマー パドゥーカ✨✨ | Healing Space〜Tears Labo.

Healing Space〜Tears Labo.

ブログ管理者のsou です
日常の徒然
クリスタルボウルやちょっとスピな話
ヒーリング
イベントや活動のこと





サイマーパドゥーカ
我が家にグルがいるのと同じ
パドゥーカとは、靴の意味ですが、この靴は特別に祝福されていて、更に先日の福岡では日本人のために、セレモニーを行い、サイマー自らこのパドゥーカにひとつひとつ足を通してくださいました。
ヤギャに向けて、コミュニティのためにヤギャのスティック(護摩木)も預かってきました。
こちらもダルシャンの時、手にする人に祝福がいくようにしていだだき、なんとマーのダルシャンをするクジャクの羽根までいただきました。ほんの何本かですが、その羽根から感じられるエネルギーはすばらしいものがあります。

サイマーコミュニティの教えを学ぶ、エンライテンドリビンググループの会やサットサングと称してサイマーについてやヤギャについて語る会など、今後は積極的にしていきたいと思います。
ご興味のある方はぜひコンタクトください。
エンライテンドリビンググループに関しては、各地でも行われています。
埼玉、熊本をわたしは担当していますが、最寄りの地域をご紹介することもできると思います。一度、マーに会ったことがあって気になっていたけど、その後なかなか会う機会に恵まれなかった方など、最近はネットで参加できる方法もあります。
日本の目覚め、地球の目覚めなんてキーワードに反応する方はぜひに!