クリスタルボウル鑑賞会終了~♪^^ | Healing Space〜Tears Labo.

Healing Space〜Tears Labo.

ブログ管理者のsou です
日常の徒然
クリスタルボウルやちょっとスピな話
ヒーリング
イベントや活動のこと



 本日で3回目になります、地元北本市での クリスタルボウル鑑賞会


 会場がダブルブッキングでどうなることかと思いましたが、会議室をかしていただき、

 机も参加者の皆様でささっと移動、無事演奏となりました。


 なんと、毎回参加者数が増え15名となりました。

 初めての方もいらっしゃったり、リピーターさまも。そして、お子様連れのママさんの参加も^^

 さすがに平日の昼間なので、男の方はいませんでしたが、なかなかバラエティに富んだ感じと

 なりました。


 参加者さまの 感想です。

 痛いところに 音が入っていく感じがわかりました。

 お腹と眉間に音が響き上下から音に包まれたような感じがした。

 音が自分の目の前で響いているように感じた。

 自分も赤ちゃんもリラックスできた。

 手がじんじんする。

 呼吸が深くなったのを感じた。

 などなど^^


 演奏の後は おいしいランチをいただきながら、いろいろなお話をしました。

 この時間がまた 楽しくて、今日は 同じテーブルにいらした方のお二人が仙台にいらしたこと

 があったり、ご実家があったりと、 いろいろな地元の耳寄り情報を聞いたり、 今一番知りた  

 かった子供の進路について お話を伺うことができて、こんなところで不安が解消されるなんて

 と 出会いに感謝感謝の会となりました。


 ご参加くださったみなさま、ありがとうございました^0^


 次回は、12月17日(木)10時30分~11時半まで

       1月28日(木)、2月26日(金)


 参加費は、いずれも 1000円

 全額、「NPO法人 ワーカーズコレクティブてとて」さまの活動資金として寄付されます。   

 寒くなりましたので、マットや掛けるものをお持ちになって、防寒対策をしっかりなさっ 

 てくださいね