大人ピクニック♪ | ままゴンのブログ

ままゴンのブログ

日常の徒然。クリスタルボウルやちょっとスピな話。


ままゴンのブログ


                    寂心さんの大木

   先月一度来てとっても気に入ったので、satokoちゃんとmyumyuちゃんといってきました。

   お天気がいまいちだったけど、クリスタルボウルを聴きながら ランチを食べたりコーヒー飲んだり・・


   人気があまりなくってここだけぽっかり時間が止まったような感覚になりました


   


   木はときどき表情を変えながら語り合いました


   この日はイルカちゃんが なんだか宇宙的な音を響かせてましたよ


   また来たいな~