こんにちは(^-^)/
お久しぶりです。

やばいですね~
あっという間に9月も終わりましたね。

というわけで、8月のこと書きますけどね。
すいませんね。

8月も、というか、夏楽しかったね~
って何したかほとんど覚えてないけどね。

また4ヶ月振りにT子達に会ってきたのです。
5歳と8歳の娘ちゃん達とね。
娘は前回このお姉ちゃん達が大好きになって。
私もねー、
T子の娘ちゃん達が娘と遊んでくれてたから、
初めて外食をゆっくりできて、
友達ともゆっくり話せて本当に楽しくて驚いた時間を過ごした思い出がありましたヘ(゚∀゚*)ノ
だからまた再会できたのがほんと嬉しかった。

が。
今回お姉ちゃん達、娘に割りとそっけなくてねσ(^_^;)
うん、恐らく娘がグイグイ行き過ぎだからなんだろうな。
娘が無理やりお姉ちゃんの手を繋ぐと何気にそれを振り解いたり・・

うんうん、乙女心って変わりやすいのを思い出しました。
私もね、昔近所の子供と遊んでてね、
お気に入りのね、リボンが首元に付いたブラウスを着ててね。
それで思い切り首を絞められて死にそうになってね。
それから子供が嫌いになった覚えがあるのよ。
だからわかるのその気持ち。

でね。
ショッピングモールで遊んでたんだけど。
そこに子供が遊べる広場があって。
沢山子供が遊んでたの。
で、T子の娘ちゃん達は割りと大きい子な部類だったからあまり遊ぼうとしてなくて、
娘が一人で遊んでたら、寄ってくるわ寄ってくるわ、4,5歳の女の子達。
次から次へと娘をナンパしてくるの。
昔渋谷でナンパ待ちしてたな~なんて懐かしい気持ちになったわ(´∀`)
で、娘も相手を選ぶわけ。
気に入ったお姉さんが来たら手を繋いで走り回ったり。
でも気に入らないお姉さんが来ると「イヤ」って断ったり(笑)
その基準がわからないし、失礼な娘に育ったなとちょっと悲しくなったり・・

その内、今度は娘がナンパし出してね。
気に入った女の子がいて。
でもその女の子は別の女の子達と遊んでてね。
娘がしつこくその女の子に付きまとってたら、
その女の子と遊んでたお姉さん達に何やら色々言い聞かせられてて。
でもさ、何か私が子供の中に入っていかない方が良い雰囲気だったから、
T子の娘ちゃん達に何気に行ってもらったらね。
娘は「いい?ここでお留守番してるのよ?」
って説得させられてたみたい(´∀`)
ようは、私達に着いてこないでね、ここから動かないのよって感じで。
もうそれ聞いて私爆笑したわ。
でも娘はニコニコ楽しそうにしてたわ。
お姉さん、断り方上手だよね優しいよね、勉強になるよ。

結構、6人位の団体の女の子の中に娘も溶け込んだりしてね。
そうね~これから女社会で揉まれるのよね。
って楽しみになった時間でした。



T子の娘ちゃん達が楽しく猫を見てるのに。
娘はしつこく遊ぼう遊ぼうとしてる絵。
娘、力がほんと強くて痛い位なのよね。













このスカート、T子に貰ったんだけど、
超可愛くてね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勿体無くて中々着れない。

そんな8月でした。
T子達、また遊んでくれるかしら・・・( ̄ー ̄;


ではまた(^-^)/