こんばんは(^-^)/

こないだやっと行ってきましたこどもの城。
ってか、娘生まれてから初めての電車で渋谷。
半端ない、地下鉄!
もう、渋谷無理です。
半蔵門線ていつもあんなに混んでたっけ?
こどもの城は表参道からの方が少し近いから表参道から行こうとしたけど電車が混んでて断念。
でも渋谷から思ったより近かった。
全然歩けるレベル。

こどもの城、楽しかった~(*^ー^)ノ
近かったら毎日でも行きたいのにな。
こういう施設が無くなるのは寂しい事です。





施設内の遊具もどれもとても楽しかったけど、
日に何度かある皆で踊ろうみたいな時間があって、
それがとても楽しかった♪
娘もむしろいつものリトミックより楽しんでたかも。
テンション上がってました。

いつものリトミックは割りと少人数だけど、
ここでは50組位の親子がいたんじゃないかな~
その中で娘と楽しく踊ったり歌ったりしてたら、
何だか泣けてきた私。
いや~涙もろいな~最近。
でも、幸せだったんだもん。

って、今日は買い物行って娘のわがままに泣きそうになってたんだけどね・・(><;)

でも場所柄かしらママさんが皆若かった~( ̄ー ̄)



で。
話変わって、初めてのペアルック~




そうよ、私そんなキャラじゃないはずなんだけどね。
娘がお揃いを着たがるの。

ZARAkidsで買ったんだけど、ほら私170cmの巨漢だからね。
一番大きいサイズは164cmのだけど。
だから、ピチピチだろうな~( ̄* ̄ )
なるべく164cmでも大きそうなのを探して今の所、これが一番だった。
ってか、最近ZARAkidsの店員さん、親切よね~
どうしたのかしら。
boyでは大きくてサイズ的には良さそうなのがあったんだよね。
でも黄色って脇汗目立つよね( ゜∋゜)


ではまた(・∀・)/