こんばんはヽ(゜▽、゜)ノ

また1ヶ月ぶりとなってしまった。
ブログの書き方も忘れ気味。

4月もとても楽しい月となりました。
って。
結構もう覚えてない事多いけど(・_・;)

来月、ひっ!いや、もう今月っていうかそろそろ出産予定のM子&久しぶりのA子とランチしたり。
T子と2年、3年ぶり位に会ったり。
そうそう、T子には5歳と8歳の娘chanがいるんだけど。
親子カフェみたいなトコ行ったんだけどね。
もう、ちょーー助かって。
ずっと二人に娘と遊んでもらえて、もう超感動した。
娘もお姉さん達大好きになって、私が手を繋ごうとしても払いのけてT子の手を繋ぎに行ったりするの。
それから公園とかで5歳位の子とかちょっとお姉さんとか見つけると追いかけてって遊んでもらおうとするの。
それが健気で可愛くて。
皆結構迷惑そうだけど(´∀`)

そして先日はN子が家に来てくれて。
あ、これは5月の話になるかしら。
N子は月1で会ってる勢いなんだけどね。
娘を真ん中にして3人で手繋いで歩いてたら何だかとても感動した。

と。
他にも色々あっただろうけど忘れました。


そうそう、NHKの「きみのほっぺ」とかいう歌。
これさ、最近までさ、いかにも泣かせようとしてる歌系で、割と冷めた目で見ちゃってたんだけど。
でも絵とか、私と娘じゃん!なんて思ってて(私こんな上品なママじゃ決してないけど)。
でも泣いたら負けだとか、でも弱ってたり疲れてたら泣くだろうなと思ったりの複雑な心境だったの。

そしたら、こないだなぜかこれを見てる時、娘がシクシクと泣きながら抱きついてきてね。
いつもの泣き方と違うし、泣きながらまだ真剣にTV見てるし。
思わず娘を抱きしめながら私も超泣いてしまった。
それからこの歌が頭から離れない・・
単純な私。


だいぶ前に買った帽子。
耳が付いてて可愛いんだな。









ではまた(*゜▽゜ノノ゛☆