こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ


わーブログ書くの1ヶ月以上経っちゃったわー。


この1ヶ月でも色々ありました。

福岡行ったりー…あと何だっけな。

あ、佐野のアウトレットも行ったし。

んんんあと忘れたけどね。


最近はクリスマス会に参加する日々です。

って言っても今日で2日目だけどね。


今日はリトミック教室のクリスマス会。



娘、いつも脱走します。

皆男の子でね。

皆おとなしくてとっても良い子達ばかり。


うちの娘は…

一人大騒ぎ大会。

いつもね。

やれ抱っこしろやれ早く帰ろうと。

凄いです。

早く帰ろうって私と娘の靴持ってきたりするんだよ。

力持ち~ヒューヒュー(・_・;)


ダンスは好きだから、踊る時は踊るんだけどね。

自分の興味ない時間になるとすぐ脱走。

お絵かきの時間とか、自分では書かないでお友達の絵を見回りに歩き回るし。

ついでに書き足そうとしたりするし。

いつも帰りは私、グッタリです。

って、今日の帰りはGAPで50%のクーポン当てたので買い物したけどね。


電車乗れば手すりに掴まりたいとダダをこね、

買い物行けば歩く歩かせろあれ触りたいこれ触りたい全部触りたいとひっくり返って大泣きだし。

まさか自分の子がデパートでひっくり蛙になるとは…

「あれ買って」とかはまだ無いからね。

ちょっと触れば満足するみたいな。

今後も恐ろしい・・(><;)


この気性の荒さは誰に似たんでしょうか。

ええ、私と旦那chanですね。



さて。

今日の夕飯はどうしましょう。