こんにちは(・ω・)/


ありゃーあっという間に10月も終わりますね。


という事で。


1ヶ月前位かしら。

あ、3週間位前だ。

に、地元の動物園へ行ってきました。

withうちの両親と。


子供の頃何度も行ってた動物園。

沢山の思い出があります。

久しぶりに行ったけど、上野動物園なんてもう行けない。

規模も雰囲気も何もかもが違くて。

感動して私が一番興奮してたかも。


だってライオンが沢山いて。

女子ライオンが雄叫びあげたら、

男子ライオンがうるせーって雄叫びあげてた。

亭主関白~


最高でした(°∀°)b


ライオン、わかります?

沢山そばで見れちゃうんだもん。

凄いよ。




じぃじに肩車してもらってます。

娘のピースはいつもこれです。

じゃんけんするとチョキもこれ。

キリンもゾウも何でも近いの。

田舎だから敷地も広いし、動物も悠々としてる感じ。


もう超楽しかった。

また行こうっと。

私って良いとこで育ったんだなーって改めて思った。


でも地元は嫌い。

楽しい思い出は沢山あるのに、

ほんの1年間の悲しい思い出で、嫌いになっちゃうもんだよね。


でもその辛い想いがあって今の私がいて。

うーーーん。

なんて振り返ってる暇はない。

でも、あの時死んでたら今の幸せは無いんだよなーってしみじみ思う。



そうそう、話は変わるけど。

娘が生まれてからずっとうちでは童謡がかかってるか、

子供番組とか娘のDVDとかってのがTVの日常。

娘はリビングの隣の部屋で寝てるから、

寝た後はTVは消音だし。字幕だし。

半沢直樹って何?あまちゃんって何?って感じだし。


けど先日。

DJ娘が棚からミスチルを取り出して、

プレステ(うちではこれでCDとDVDを観てる)にセットしてくれてね。

久しぶりにうちでミスチルを聴けて何か凄い気分転換になった~

心が晴れやかになった~(*^▽^*)

そんな少しの事で全然気持ちが変わるんだもんなー

音楽って凄いなーってほんと思った。

桜井さんのセクシーさにドキドキした。


で。

この気分転換をきっかけに、出かける時久しぶりに髪を巻いたり。

いつもお団子にしてたんだけどただの横結びにしたり。

とかしてみました。

娘も「あれ?」って表情をした後ニヤニヤして見てきて面白かった。


娘もほんと音楽が好きで、昨日も買い物に行ったら、

お店でHIPHOPが流れてて、見事に縦ノリで踊ってました。

この小刻み縦ノリダンス私大好きでね。

可愛すぎて泣きそうになる。



やばい。

娘が起きた。


ではまたヽ(゜▽、゜)ノ