お久しぶりです。

こんばんは(・∀・)


皆様お元気でしょうか?

私は元気です。


もうほんと毎日バタンQで中々ブログが書けません。

ずっと書いてた日記さえ書けてなくて困っちゃう( ゜∋゜)



という事で。

今週頭に軽井沢へ行って来ました。


お目当てはアウトレットとおもちゃ王国!


軽井沢のアウトレットはこれで2回目。

まさか娘と来れるとは。


そうそう、いつだったか忘れたけど、こないだ御殿場も何気に行ったの。

御殿場の方が娘と行けた事に感激したけどね。


でも軽井沢の方が楽しかった。

芝生が平和でね。

風景がのんびりしてて。

髪をなびかせて目を細めて遠くを見てる娘を見てたらジーーンときたよ。




ラルフローレンで娘の服を買って。
この袋を娘は気に入ってずっと持って歩いてたの。
知らない人にも「自分で持って偉いね」って褒められてたよ(´∀`)
飽きてきたら袋の中から買った物をポイポイしだしてたけどね。

ラルフは娘のサイズが全然無くてがっくし。
でも2枚以上買うと20%offとGAPなノリだったので思わず小さいサイズも買って。
家帰って着てみてがっくし。
しかも半袖買ってるし。
私ってほんとバカヽ(;´Д`)ノ

御殿場のラルフの方が品揃えは良かったよ。
って、御殿場は6月か7月位に行ったからね。
時期的なものもあるだろうけどね。


そしておもちゃ王国!!こっちが本命!ヾ(@°▽°@)ノ

うん、楽しかった。
メリーゴーランドなんて貸切だったし。
だって雨降ったり降らなかったりな天候だったからね。

私も久しぶりだったな、メリーゴーランドなんて。
っていうかこういう乗り物自体久しぶり。
娘は初めはビビッてたよ。
でもその内視界にアンパンマンが入り、それに夢中になってたね。


外遊びはこれ位で。


あとはずっと屋内で遊んで。

ゆんゆんの一生


買い物かごにフライパンばかり入れてた娘。

雨が降って一瞬寒かったので長袖を着せてました。

すぐ脱いだけどね。

このお部屋はアンパンマンとマイメロとキティーちゃんでいっぱいだったよ。

アンパンマンって鉄板なんだろうね。

私が気に入ったのは木のおもちゃの部屋。
やっぱシンプルなのは良いね。


アソボーノと似てるなーって、わざわざ来る価値はどうだろ?

って初めは思ってたけど、アソボーノより色々豊富だし、

軽井沢の空気は美味しいし、広々してるし、

やっぱり来て良かったと思った。


ポニーもいたし。

猪もいたし。

猪の行動が面白くて娘と沢山笑いました。

でも今回泊まったホテルが微妙だったのでそれが残念だったの。

かなりね・・(´・ω・`)

娘が生まれてから初めての家族旅行だったし、

もっと良い所探せば良かった(・ε・)

でも探す時間も無かったし。

立地は最高だったから、部屋のグレードを上げれば良いのかしら。

赤ちゃん歓迎部屋みたいな綺麗そうなお部屋はずっと満室だったのよね。

休みが直前に決まる我が家はずっと前から予約とか不可能だし。


それにしても。

こういう子供の為だけにある遊び場って。

愛が溢れてるよね。

子供の為にここへ来て、子供を楽しませる為にそこにいて。

子供の楽しむ顔が見たくて皆いるわけで。

皆ニコニコして、とても素敵な空間でした。


1年に一回位はまた訪れたいかも。

良いホテルを見つけれたら半年に一回位かな。


あーー楽しかったヾ(@^▽^@)ノ