こんばんはヽ(゜▽、゜)ノ


う~~~

昨日一昨日今日と、なんだかんだで忙しくて。

っていうか、3日に一度の用事や外出で大満足な私だから、

毎日出かけるって、やっぱり疲れるな。

んまぁ、しょうがない。



で。

一昨日は。

・・・・( ̄ー ̄)

何したっけ。


あーーーーそうそう。

午前中に、引越しの見積りに来てもらったんだ。

引越しのサ○イ。

旦那chanの会社関係の紹介なので、

初めから安くしてくれる設定で。

納得の金額でした。

っていうか、お任せパックはやっぱり頼むのやめようと思ってね。

42,000円という、とても良心的な金額だから迷ったけど、

っていうか今も実は悩んでるけど。

お任せパックって、結局そばにいて見てないといけないんでしょ?

あんまり人に指図したりするのは好きじゃないし。

自分でやろうと思います。

で、○カイに決めて。



午後は、新居へ。

外構の打ち合わせ。

工務店の事務所でって話だったけど、

旦那chanはサイディングがとても気になってたし、

感覚も掴み易いので現地で立ちっぱなしの打ち合わせ。


外構とサイディングって家の顔だからさ、超重要だよね~

旦那chanの気になってたサイディングは‥

本人、「微妙」との事。

私は特にこだわりとか無いので、

「まぁ、いいんじゃない?」って感じだったけど。

でも旦那chan、「微妙」と言いながら、

実は失敗したかも‥と少し落ち込んでました。


外構のデザイナーさんとは初対面で、

家の工事が遅れた原因とかは知らない感じで。

私達夫婦が工事をただ急がせてると取れる意見をサラっと言ったり、

土地が狭いからやり難いみたいな事をペロっと言ったりするおじさんに、

旦那chanはブチ切れて。

現場はモノモノしい雰囲気となりました( ̄ー ̄;

まじ、旦那chanは敵に回すと恐ろしいです。

妻がそこんとこはフォローしなきゃいけないんだろうけど。

私も、工事が遅れてる事で色んな迷惑はこうむってるわけで。

フォローする気にはなりません。


打ち合わせを終えて、

階段がやっとできた我が家の中へ潜入(^ε^)♪

やばい、超楽しかった。

設計図より全然狭く感じたけど、でも楽しかった。

早く、一刻も早く引っ越して我が家を整えたいです。



妊娠の記事になります↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


で。

次の日は、大学病院の日。


33w2d。

朝食を抜き気味で行きました。


朝から動きっぱなしのプーちゃん。

でも、電車の中で一通り暴れた後、寝てしまいました。

エコーでは、恐らく顔見せてくれないだろうなと思ったけど。

案の定だったね。

こっちに背中向けて丸まって寝ておりました。

まぁ、4Dじゃないし良いんだ。


プーちゃんの体重!!!

2,200g!!

す、すげ~(゚ーÅ)


私は3,800gで産まれたけど、旦那chan2,800gだっけな。

もう、旦那chanが産まれた体重と少ししか違わないんだよ!

凄いよプーちゃん(iДi)

こないだ1,000gになったのに感動してたのに、

あっという間だなぁ(*´Д`)=з

標準体重だけど、標準より少し大き目とは言われました。

ですよね~

だって。だって。そりゃそうですよね。

私達、でかいもの~

そうなっちゃいますよね~(´∀`)



で。

腰囲とか子宮底長を計ったり、子宮口のチェックをした後。

先生とのお話で。


旦那様も折角いるので、手術について話しちゃいましょうと。

結構詳しく話してくださいました。




ヘパリンは、出産後1週間も打ち続けるとの事。

そういう方のお話もブログ巡って知ってたのですが。

そうかー私もかーと、ちょっとびっくり。

抗カルジオリピン抗体が陽性の人は、

出産後も打った方が良いみたいです。


皮様のう腫&筋腫の手術の時さ、

次の日には歩けたかも知れないけど、

腰ねじったりって、できたかな~(-。-;)

私もう最近は、腰回りとかお尻に打ってるからね。

今でさえ、腰ねじるの苦しいのに‥。

術後自分で打てる自信がいまいち持てない。


それにヘパリンは、今はプーちゃんの為!っと全然苦労と感じてなく、

むしろプーちゃんの為に出来る事がある事が嬉しいと思ってる。

でも。

術後のヘパリンは自分の為。

私の為という事は、プーちゃんの為となるわけだけど。

自分の為に打つと思うと、

‥う~ん‥テケトーになっちゃいそう。

自分なんてどうでも良いと思っちゃうもんな~


病院にいるのに、看護師さん達には打ってもらえないのね、

そうよね~φ(.. ) イジイジ



で、「術前検査も今日やっちゃいましょうか」と言われ。

そのまま検査へ。


心電図と、レントゲン、採血をしました。

朝ご飯抜いて行ったでしょ。

だから、結構きつかったね。

あ、体重は、ん~大学病院はあまり体重見てないしね。

でも自分的にはやっぱりちょっとダメだなぁと思いました。

あともうちょっと、頑張らないとな。


術前検査自体は、かなりサクッと終わったので有難かった~

皮様のう腫の時の検査は結構時間もかかったし、

いちいち大変だったしね。

肺の検査が大変だったね、確か。

それが今回無かったね。

全身麻酔じゃないからね。


で。

手術の正式な予約をして。

麻酔科の先生の予約をとって。

やっと終了。

長かった~( ゜∋゜)


この日の会計。

4,680円。



その後、イタリアンを超食べて。

ソファーを見に行って。

やっぱりまだ決めれなくて。


デザートにこれを買って。


白鯛焼きと、塩饅頭と桜饅頭。

美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ。そろそろ注射の時間だ。


長々とごめんなさいね。

ではまたヽ(゜▽、゜)ノ