こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ


昨日は、お台場方面に用事があったので、

行きたかったこのお店に。



私パンケーキとか好きだから行ってみたかったの~

赤ちゃん生まれたら来れないだろうなって思ってたし。

でも、赤ちゃん連れの一人ママさん結構いました。

レインボーブリッジが綺麗に見れて、

雰囲気が柔らかくて素敵なお店でした。


お台場はさ。

震災が起こるほんの何日か前に、皆でお泊り会した以来で。

もうすぐあれから1年経つんだね。

震災があったからか、この1年がとても重く長く感じる。


旦那chanとのお台場は、3回目位かな。

10年位前にヴィーナスフォートが出来たての頃かしら?

普通にデートしたのと、

これまた10年前位に花火大会に来た時以来だな。



お台場もだいぶ変わったね~

あの頃はご飯屋さん、あまり無かったのに。

今じゃもうご飯天国:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歩いてるだけで涎が止まらなかったわ。



あ、billsについて書こ。

有名なリコッタパンケーキ。



パンケーキ好きだからフワフワで美味しかった~

スクランブルエッグも頼めばよかったな~
そっちの方が有名なのかしら。

っていうか、スマホで初めて写真投稿してみたの。
加工できるね~
簡単だね~
良いね~(´∀`)


美味しそうな飲み物もいっぱいあって。
妊娠してなかったら、カフェラテ頼んでたな。

あと、和牛のサンドイッチみたいのを頼んで。


パンケーキもこれも二人で半分こ。

もっと食べれたんだけど…

まぁまぁ好きなラーメン屋が近くにあって(*´σー`)

梯子するか?!なんて二人で盛り上がってたから、

他には頼まなかったの。

時間もなかったし、結局ラーメンは食べなかったんだけどね。

billsに向かう道はショッピングモールで。

久しぶりにデートな気分が味わえました。


今度は3人で来たいな~(-^□^-)


ほんで用事を済ませて。

建築中の家を見に行きました。

実は、ほんと揉めてて。

だって、完成は遅くても2月いっぱいって話だったのに。

契約書でもそうなってるのに、結局3月末でしょ。

訴えるってとこまでいってて。

普段の私達ならおっとり夫婦だし、そこまでいかないんだけど。

生活環境って私とプーちゃんの生死に関わる事だと思うし。

賃貸の事もあるし、結構怒っちゃってます。


けど。

昨日お家を見に行ったら、結構進んでて。

もう夕方っていうかほぼ夜だったからあまり見れなかったんだけど、

でも大工さん達、頑張ってくれてるんだなぁって。

だいぶ怒りも治まってきました。

っていうか、むしろ感動した。

やっと実感が持ててきたって感じです。

近所だったら毎日でも見に行きたいんだけどなぁ…


そんな感じです。


ではまたヽ(゜▽、゜)ノ