こんばんは。


こないだは、凄い雪でしたね。

物凄く幻想的で、プーちゃんと二人、

しばらくシンシンと降る雪を眺めてました。


次の日はずっと雪解けの音がしてるし。

ツララなんて何年ぶりに見たかな。


そして今日は良いお天気。


冬って、やっぱり良いですね。

日本ってやっぱり良いですね。


なんて東北の人が聞いたら怒るかな。

ごめんなさい。



妊娠の記事になります↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日は新横浜の日。


27w3d。


先週も先々週もお休みが無かった旦那chan。

昨日も朝からお仕事で、お昼に無理矢理帰って来た状態。


で、クリニックへ向かう車の中で、

噂のグランドキャニオンバーガーを二人で半分こして食べ。

うん、美味しかった~

っていうか不思議な味だった。


で。

いざ診察。

旦那chan…。

トイレへ行っていて、プーちゃんに会えず( ̄ー ̄;

1ヶ月ぶりのプーちゃんなのに…

この時の為に仕事も切り上げてきたのにね…

間の悪い男だわ。


でもね、仕事の日ってさ、

忙しくてゆっくりトイレに入る事もできないからね。

休みの日は大体トイレに篭ってます。

可哀想だよね。

色んな意味で。


可哀想なのは旦那chanだけではなく。

「パパいないなら顔見せないもん」

っつって。

プーちゃんは頑なに背中しか見せてくれなくて。

顔を全く見る事ができませんでしたorz

こんな事ってあるのね。

先生もさっさと諦めてたし。

まぁ、異常は無いって言われたから良いんだけどさ(´・ω・`)


で、超音波が終わって先生と話していたら、

旦那chanがやっと入ってきて。

バツが悪そうに入ってくる旦那chan、可愛かった…

と思ってたけど。


先生にね、

「体重やばいね~

 何食べてこうなったか知らないけど、やばいよ」

なんて言われ続けてた私・°・(ノД`)・°・

それを旦那chanはほくそ笑んで見てました(  ̄っ ̄)

全然可愛くない。


帰り道も、

「大丈夫、ゆんちゃん全然太ってないよ」

ってずーーっと言ってたよ。

いじめだよ。


看護士さんがね、腹囲を計ってくれたんだけど。

2週間前より5cm大きくなっててね。

これもね「やばいね」だって(>_<)

ちょっと、皆さんやばいって言い過ぎよ。

大袈裟に言ってるだけよね、きっとね…| 壁 |д・)


体重は2週間前より0.6kgしか増えてなかったんだけどなぁ~


で!!

念願の1000g超え!!


ゆんゆんの一生

感無量(ノДT)

よくここまで頑張ったね、プーちゃん。


看護士さんに、注射跡が物凄い痒いって相談したら、

やっぱり保湿しかないって言われました。

保湿して保湿してダメだったら、

医薬品のかゆみ止め使っても良いって言われて(>_<)

やばい、もう使っちゃってた。



この日の会計。


カプロシン皮下注用  2,100×5=10,500円


バファリン        50×30=1,500円


注射器7本セット    210×7=1,470円


健診料         5,500円

超音波検査      5,000円


血液検査        8,400円


合計    32,370円



大学病院の先生に、

杉先生とヘパリンをいつまで打つのか相談してきてねって言われてて。

聞いたら、前日までとの事でした。

12時間で効果は消えるからね。

で、バファリンは35週まで服用するのかな。

まぁ、もっと細かい話は手術日が近づいてからねと言われました。


ヘパリンを打つ場所…

もう最近は痣じゃなくて、しこりだらけ。

しこりに打つと超痛いし。


でももう5ヶ月頑張れたんだから、

後2ヶ月ちょっと頑張れるよね。         


という事で。

ホテルランチ。

安くて美味しい新横浜でお気に入りな、

前にも載せたお店。

ゆんゆんの一生

ここのお肉、柔らかくて美味しいってわかってるんだけど。

あんな事があった後だし。

やっぱりお魚食べるよね…


「ゆんちゃんは太ってない」って呪文のように唱える旦那chanは。

もうすっかり私をデブ扱い。

今まで、旦那chanをデブ扱いしてたからね。

反撃に出てるんだよね。


「美味しい美味しい」って食べる私を嬉しそうに楽しそうに見て。

ブヒブヒ言ってる私の口に何切れかお肉を運んでくれて。


旦那chanが好きなタイプの女性は、

痩せててペチャパイ。

でも、TVとか観てての、デブの会話が好きで。

そんな感じで今の私に興味持ってる系?


・・・まぁ良い。

今はプーちゃんが最優先。


っていうか。

グランドキャニオンバーガー食べた後にランチ食ってるし!!

って突っ込みは聞こえません。

あ、今ナゲット100円だし、

ナゲットも勿論食べたんだけどね(・∀・)


しかも。

夜はまたデニーズで海老フライ(^ε^)

美味しかった♪



そんな感じです。


チャオ!ヽ(゜▽、゜)ノ