東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!



今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️



ホームページはこちら



もう9月も終わりというのに

毎日昼間は暑いですね〜滝汗

なかなか秋冬の服を着る気になりませんアセアセ

今年は

運動会が10月末に

変更になった…という学校もあり

ほんと‼️それが正解ですね。




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ




木曜日にレッスンにやってきたKちゃん。

「はい❣️」と手渡してくれたのがこちら。





折り紙で作ったピアノラブラブ 

譜面たてとペダルは

自分で後から

貼り付けたそうです。

よく出来ているな〜 ニコニコラブラブ

私にプレゼントしてくれましたラブラブイエローハーツラブラブ

ありがとう!



この春からピアノを始めたKちゃん

音符も随分読めるようになり

頑張っていますびっくりマーク

これからの

ますますの成長を

楽しみにしていますね〜ウインクラブラブキラキラ