東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️




ホームページはこちら



梅雨も末期となり

大雨による被害のニュースを見るたびに

胸が締め付けられそうに

なります😓

今日も、大阪は午後に

激しい雷雨と突風に見舞われ

近くの緑地の木が倒れた…と

生徒ちゃんから聞いてビックリガーン

怪我人が出なくて

よかった〜😭


昨日は

私たち「まいど!大阪中央ステーション」が

運営するステップの日でした。

私は、司会と生徒さんの誘導係を

務めました。




司会席から舞台は目の前。

出演者の心臓の音が

聞こえてきそうなくらい近い…アセアセ


初ステージの幼稚園児から

ベテランのグランミューズの方まで

69人の演奏を堪能させていただきました。


教室からは

小4のH君が参加。

よく響く音で

落ち着いて勢いのある演奏を

聴かせてくれました。

終わって記念撮影です。




私たち「まいど!鍵ハモフレンズ」も

鍵盤ハーモニカのアンサンブルを

披露しました。

慌ただしい時間の中で

あっ!という間に終わってしまいましたアセアセ

でもなかなか好評だったようですよ飛び出すハート


演奏の1部ですが、ご覧下さい。


最後に

アドバイザーの先生方とスタッフで

記念撮影。




アドバイザーの

厚地とみ子先生

白石照男先生

吉武雅子先生

ありがとうございましたラブラブルンルン