東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき

ありがとうございます!




ホームページはこちら



立春も過ぎ

日差しが明るくなってきました。

まだまだ風は冷たいですが、

確実に春はすぐそこにやってきています。

受験生の生徒ちゃんは

はや桜を咲かせました〜ラブ

おめでとう、びっくりマーク

春からは高校生ですねウインク



さて先日の日曜日、2/12に

川西みつなかホールで

「華麗なるオーケストラと

ピアノのコンチェルトの祭典」が、

開催されました。

バスティン研究会in大阪中央の先生方が

一致団結して

このコンサートを行います。


オーケストラは

京都市交響楽団のメンバーが中心になって

この日のために集まってくださいました。

指揮者はコントラバス奏者の

西口勝先生。

今回で10回目を迎えます。


教室からは3名が参加。



プロのオーケストラと一緒に

演奏できる素晴らしい経験をした

生徒ちゃんたちは

輝いていますラブラブラブラブラブイエローハーツ


それぞれの本番の様子を

ご覧ください。








みんなそれぞれ

緊張しながらも

しっかりと表現ができていて

客席で聴いていて

目頭が熱くなってしまいました。


3人とも本当によく頑張りましたびっくりマーク

一生の宝物を手に入れましたねラブラブラブラブラブラブ




終わってからの懇親会での

集合写真

コンチェルト委員として

駆けずり回った日々でしたが

終わってしまうと淋しい…タラー

また次回も皆さんと一緒に

素敵なコンサートを作り上げて

まいりましょうびっくりマーク