東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️




ホームページはこちらから


新年明けまして

おめでとうございます門松鏡餅

本年もどうぞ宜しく

お願い申し上げます。





年が明けて今日はもう三日。

皆様はどのようなお正月を

お過ごしだったでしょうかはてなマーク


大阪ではお天気に恵まれ

穏やかな三ヶ日でした。


私は

初詣に出かけた以外

特に何の予定もなく

本当に久しぶりに

のんびりと自分の時間を

たっぷりと持つことが出来ましたウインク


あっ!!

元旦にプリンターが

インク漏れをおこすという

アクシデントに見舞われました滝汗

以前から少しその予兆はありましたが

紙にインクがポタポタ…

といった感じで汚れるので

年賀状のお返事を印刷できずに

非常に焦りました〜泣

そこでAmazonでポチッと…アセアセ


今日無事に届きました。

お返事もサクサクと

印刷出来てホッと一安心ラブラブラブラブラブラブ


今年は、

2月にバスティン研究会in大阪中央が

中心となって

「華麗なるオーケストラと

ピアノコンチェルトの祭典」

4月には

教室の発表会

「primavera concerto」が 

開催されます。


このお正月休みの間も

その準備に、時間を割きましたアセアセ 

さあ、明日から

そのコンチェルト出演者のレッスンが

はじまります!

気を引き締めて

今年も頑張ります!!


皆さま 

どうぞお付き合い

宜しくお願い申し上げます