東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!



今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️



ホームページはこちら


今年もあと数日を残すところと

なりました。

クリスマスも過ぎ

大掃除をしなければ…と思いつつ

なかなかはかどらない〜泣


クリスマスイブの日は

お友達先生が出演する

ピアノ発表会に

私も一緒に連弾で

出演してまいりましたおねがい


「一緒に連弾で出ないはてなマーク」と

お声がけいただき

軽い気持ちで

「いいですよ〜ウインク」で決まった出演。

いざ合わせが始まってみると…

これは本気だ…と

少しプレッシャーが…滝汗


本番直前には

毎日のように合わせの練習に

励みました。

どんどん演奏が変わっていくのを

実感しながら迎えた本番。


笑顔でお辞儀を…笑




本番はなんとか弾き切りました飛び出すハート

「あれアセアセこんなはずでは…タラー

という部分もありましたが

終わってみると

楽しかったな〜ウインクルンルン


お友達先生が受けられる

レッスンにも同行して

とてもきめ細やかなレッスンを

受けさせていただき

私も大変勉強になりました。


終わってホッとした2人です。


発表会にでる

生徒ちゃんたちの気持ちが

よ〜くわかったクリスマスイブでしたニコニコ