東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!



今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️


ホームページはこちら



ご無沙汰ですアセアセ

前回の投稿から

随分と時間が経ってしまいました。

その間、元気にレッスンしていましたよ〜ルンルン


行事に追われて

時間が瞬く間に

過ぎ去ってしまった…

そんな感じです滝汗


さて、先週末17日と18日に

名古屋で開催された

バスティンピアノコンクール全国大会に

教室から4名の生徒ちゃんたちが

参加しました。

お一人の生徒ちゃんは

ご家族の体調不良のため

参加できず、残念…泣


私は応援に行きたかったのですが

スケジュールがタイトで

身動きが取れず

泣く泣く諦めることに…えーん


生徒ちゃんたちが演奏する頃に

レッスン室から応援ビームを

送りましたよウインク


そしてそして

4名全員が優秀賞をいただくという

嬉しい結果報告に一安心。

おめでとう!



カテゴリー2のMちゃん

カテゴリー4のHくん




カテゴリー4のAちゃんと

カテゴリー6のKちゃん姉妹



大きなトロフィーを手に
いい笑顔の写真が
届きましたラブラブ
みんな本当に最後まで
頑張りました!!
 
私のしつこい追求に
時には涙したこともあったね泣
綺麗な響
リズム
音の方向性
どんなイメージをもつのか
いろいろな方向からのツッコミに
お母様も一緒になって
考えてくださいました愛
毎日のように
動画を送ってくださり
私からのコメント動画を見て
また動画を送ってくださって…。
そんなことの繰り返しでしたねキラキラ

ご家族のご協力があってこその

結果だと

しみじみ思います。

本当に感謝ですラブラブキラキララブラブ 


これをゴールにしないで

通過点の一つだと思って

また次の目標に向かって

GO!