東大阪市大蓮・金岡の 

そうだピアノ教室です!



今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️




ホームページはこちら



10月もあと1週間❗️

時間が経つのが早すぎますびっくり


さて今日は

八尾プリズムホールで

小阪楽器店主催のコンクール

「ホップステップコンサート」が

開催されました。 


教室からは

小3の二人がチャレンジしました〜おねがい

二人は同じ学校の同級生。

コンクールは初挑戦です。


レベルAに参加した⭐️君。

弾く前は

トイレに何度も通うくらい

緊張でしたが

舞台の上では落ち着いて

響のある音で勢いよく弾けました飛び出すハート

見事に金賞です🥇

おめでとう!!



続いてレベルB部門に

チャレンジした⭐️君。

弾く前には

緊張のあまり

指使いが思い浮かばなくなって

あせりましたが

弾き始めると綺麗な響きで

落ち着いて弾けましたラブラブキラキラ

結果は見事金賞🥇

おめでとう!!

よかった〜ラブ



二人ともよく頑張って

毎日毎日たくさん練習したねニコニコ

弾き込んでいくにつれて

響きがどんどん綺麗に

変わっていきましたね。

綺麗で遠くまでとぶ音を

目指して努力した成果が出て

本当に嬉しい笑い泣き

保護者のご協力にも

感謝感謝です飛び出すハート


でもこれがゴールではありません。

まだまだ成長できる

可能性を秘めた生徒ちゃん達を

ご一緒に見守り

育てていきましょうびっくりマーク

最後に喜びのツーショットラブラブ