東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️




ホームページはこちら



10月も半分が終わり

あっという間に時間が進んでいきます。

6月に行なった弾き合い会。

今日は10月の弾き合い会を、

行いました。


19名の生徒ちゃんたちが参加びっくりマーク


そのうち3名は

この春や夏に

レッスンスタートしたばかりで

人前で弾くのは初めて。

緊張しながらも

しっかりと弾けましたよラブ


一度に集まると密になるので

2つのグループに分かれましたが

全員の写真が撮れていなくて

申し訳ない…ショボーン







ただ弾くだけではなく

みんな、真剣にお友達の演奏の

感想を書いています。

落ち着いて弾けた人

緊張のせいか、走り気味に

なってしまった人。

今月末にコンクールを

控えている生徒ちゃんたちは

人前で弾くことで

課題が見えてきましたね。

本番までにその課題を

クリアして悔いのないようにしましょう❣️


今回参加できなかった生徒ちゃんたち

次回は是非是非参加しましょう❣️