東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です❣️



今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️




ホームページはこちら




前回の投稿から

随分時間があいてしまいましたが

毎日元気にレッスンしていますよおねがい



いつまでも暑い日が続き

レッスン室のエアコンを

切れない日々でしたが

やっとやっと

今日は秋の空気に変わりましたラブラブルンルン



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



さて4月から

レッスンスタートした年長さんのKちゃん。

ずっとキーボードで

おうち練習していましたが

「ピアノが届きました〜ラブラブ」と

素敵なお写真が届きました!




アコースティックの木目調の

とても素敵なピアノの前で

満面の笑顔のKちゃんラブラブキラキララブラブ


嬉しいね〜ラブ

よかったね〜おねがい


弟ちゃんや妹ちゃんと

ピアノの取り合いをして

毎日弾いているんだね。


これから色々な曲を

いっぱい弾いていきましょうねラブラブラブラブイエローハーツ

楽しみにしていますよ〜ラブ