東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️





ホームページはコチラ



先週末くらいから

朝晩ぐっと涼しくなりました〜ニコニコ

クーラーつけないで

夜も寝ることが出来て

やれやれ…照れ


このまま秋の空気に

入れ替わってほしいなぁウインク


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



さて、先週のレッスンの一コマ。


先日に

玉ひもをじょうずにつかめると

紹介した年長のKくん。


先週の金曜日のレッスンで

100マスがんばり表の

シールが100枚たまり

プレゼントをGETしました〜!!

プレゼントを手にして

大喜び〜!!



レッスンでは

合格した曲の数や

フラッシュカードや

ワークブックで獲得した

花丸の数のシールを

この頑張り表に

貼ることが出来ますラブラブ 

5月からレッスンスタートしたK君

はじめてGETしたプレゼントに

大喜!

これからも頑張ろうねラブ



そして

土曜日にやってきた年長のKちゃん

この日はお母さんはお仕事で

一人でレッスンを受けました。


応援に

パルケエスパーニャの

ダルちゃんのぬいぐるみが

やってきて

ピアノの端で

Kちゃんのレッスンを見守ります。




一人でも私の話をきちんと聞けて

手首の脱力がポイントの曲も

上手にできました!

年少さんから始めたピアノ

ずいぶん成長したねラブラブ

これからも練習頑張ろうねウインク飛び出すハート