東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!



今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️




ホームページはコチラ




教室の夏休みも17日で終わり

18日からレッスン再開しました。


やはり私は

レッスンをしている時の方が

元気が出ます‼️

生徒ちゃんたちの元気な顔を見ると

私が元気をもらいます。



さて

お盆休みに旅行に行った

生徒ちゃんたちから

お土産をいただきました。





ありがとうございますラブ

美味しくお茶の時間に

いただきます飛び出すハート


さてレッスンでの一コマ。

土曜日にやってきたH君。 

自分のレッスンが終わって

お兄ちゃんのレッスンの間

リズム積み木を使って

何かをしているな…と思っていたら

4分の4拍子のリズムを

積み木で作って

遊んでいましたウインク




見事❣️

複雑なリズムを作りましたねラブ


こうやって遊びながら

リズムを作れるのが

リズム積み木の

メリットですねラブラブキラキラ


H君は

先日には

フラッシュカード38枚を

12秒で読んだ強者❣️

その時の動画がコチラ❗️




目にも止まらない速さびっくり

次は、11秒を目指していますニヤニヤ

がんばりましょうびっくりマーク