東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!



今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️




ホームページはこちら




前回の投稿から

随分と日にちが経ってしまいましたアセアセ


気がつけば

7月ももう終わり…。


コロナ感染者がまたまた増えてきて

心休まらない日々ですが、

元気に毎日のレッスンを

楽しんでいますウインク


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



一昨日7月27日は

鍵ハモサマーフェスタでした。


11月23日に

大阪中津のハーモニーホールで

開催される

「鍵盤ハーモニカ⭐️ファンタジー」の

出演メンバーが集まって

ソロでもアンサンブルでも

なんでもありのコンサートを

行いました。


11月23日のチラシはコチラ

          ⬇︎

                       


メンバーたち身内だけの前とはいえ

ソロで吹くとなると

やはり緊張します。











とてもアットホームな

雰囲気の中

楽しく吹くことが出来ました〜音譜ラブラブ

他のメンバーたちの

色々な曲を聴くことが出来て

大変刺激を受けました。


やっぱり音楽っていいなぁ〜ラブラブラブラブイエローハーツ


11月のコンサートに向けて

ますます頑張ります!