東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき

ありがとうございます。




ホームページはこちら




そろそろ雨の季節が

やってきます。

大阪は今のところ

まだ梅雨入りしていないようですが

もう時間の問題ですね…😅



さて昨日の6月12日は

富山チューリップステーションの

ピティナピアノステップで

アドバイザーを務めさせて

いただきました。



前日の6月11日に大阪を出発して

サンダーバード、北陸新幹線と乗り継ぎ

富山へ。

慣れない富山への一人旅で

内心ドキドキ…滝汗



翌日は仙台の平間百合子先生と

ピアニストの宮谷理香さんと

ご一緒にアドバイザーを

務めさせていただきました。




お二人のサインを

プログラムにいただきました〜ラブラブルンルンキラキラ



朝10時から夜7時50分まで

総勢88名の出演者への

講評をひたすら書きました。

終わる頃にはもう手・肩・目は

疲労の頂点アセアセ

時節柄、コンペの参加者が多く

大変勉強になりました。

富山チューリップステーションの

先生方のチームワークが素晴らしく

運営もスムーズで

あっという間に時間が

過ぎたという感じ。

富山チューリップステーションの皆様と


終わった後は

ステーションのお心尽くしの

お食事をいただきました。



色々なお話が聞けて

本当に楽しい時間を

過ごさせていただき感謝です〜ラブラブラブラブイエローハーツ


ご一緒させていただいた

平間百合子先生、

ピアニストの宮谷理香さん

そして

富山チューリップステーションの皆様

本当にお世話になり

ありがとうございましたラブラブキラキラ