東大阪市大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です!




今日も訪問していただき

ありがとうございます❣️



ホームページはこちら



今日は寒いです滝汗雪の結晶

窓拭きをする予定でしたが

やめようかなぁ{emoji:アセアセ}

もう少し寒さが緩むのを待って…

と言ってる間に

新年になりますね滝汗



{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}



25日、26日は

クリスマス会でした〜クリスマスツリー

密にならないように

4つのグループに分かれて

行いました。


まず第1グループ




今年合格した曲の中から

自分で選んで

演奏します。

このグループ

集合写真を撮り忘れてしまったので

演奏写真をアップしますね。

その後は、楽しいゲームの時間。

今年はカエルさんぴょん選手権{emoji:びっくりマーク}


トーナメント方式で行い

優勝者は景品の中から

好きなものを選べるとあって

みんな本気モード滝汗

勝てなくて悔しがる生徒ちゃん

うまくとばせなくて拗ねる生徒ちゃん

それぞれの性格が出ます{emoji:ニコニコ}




その後は

飴ちゃんつかみゲーム

前日に

教室の卒業生からいろいろと

アドバイスをもらい

急遽取り入れたゲーム

コナンのBGMを流して

緊迫感がマックスに{emoji:!}




みんな必死{emoji:!}

普段レッスンでは見せない

素の姿を見ることが出来ましたにっこり


優勝者が選べる景品の数々。




そのあと

リズムカード取り大会びっくりマーク

そしてくじ引き大会で

景品が全部

生徒ちゃん達の手に渡りました〜{emoji:びっくりマーク}



時間はあっという間に過ぎ

最後はプレゼント交換をし

私からのクリスマスプレゼントをもらって

お開きにラブラブ



第2部、第3部、第4部の

集合写真ですラブラブキラキラルンルン


みんな

はしゃぎたい気持ちを抑えて

なるべく大きな声を

出さないように気をつけながらの

クリスマス会でしたルンルンブルーハーツキラキラ



小学生以下の

今年のレッスンは

クリスマス会でおしまいです。



また新年

元気な笑顔でレッスン

スタートさせましょう!!


{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}