こんにちは


東大阪市 大蓮・金岡の

そうだピアノ教室です。


今日もご訪問いただき

ありがとうございます❣️




ホームページはこちら❗️





4月に入って、はや1週間!


時間が経つのが早すぎますアセアセ

今年は桜まで咲くのが早く

もうほぼ葉桜に

なってしまっていますタラー


3月末の近くの長瀬川沿いの満開の桜と

私が昨年10月に植えて、今満開の

チューリップの写真ですラブ





8日には、新学期が始まります。


大阪は、またまた感染者数が増え

蔓延防止措置が適用されました。


より一層、気を引き締めて

日常生活を送らなければなりません!!

がんばるわ!



教室も4月1日から

新年度のレッスンが始まりました。


今年度は4月から4名、5月から2名の

新入生を、お迎えすることになりました。


その中には、なんと空きが出るのを

1年半も待ってくださっていた方もいて

ありがたい気持ちで一杯キラキララブラブキラキラ


でもその反面

ご希望の時間枠を確保できず

残念ながら入会を見送られた方もおられて

本当に心苦しくて、申し訳ありませんタラー



そして生徒ちゃんの弟くん達3名が

レッスンをスタートさせました😄💕✨


そうだピアノ教室の男の子率は高く

全体のほぼ3割を占めます。


はじめてのレッスンでは

物おじせずに積極的に取り組む生徒ちゃんや

緊張のあまり無口な生徒ちゃんなど

さまざま。


これから一緒にさまざまなことに

チャレンジしていこうねラブラブラブラブラブラブラブ!


みんなの成長を

楽しみにしています。